2007年04月27日

根津神社のつつじまつり:マンスリーマンション文京区

今日は根津神社をご紹介します。ここは~5月6日までつつじまつりが行われています。

根津神社のつつじまつり:マンスリーマンション文京区

色鮮やかなツツジが咲いています。

根津神社のつつじまつり:マンスリーマンション文京区

綺麗ですね。

この根津神社へは千代田線根津駅と千駄木駅が近いんですが、その千駄木駅にもマンスリーマンションがあります。

情緒溢れる千駄木エリアでマンスリーマンションをご用命の時は・・・

三幸ハウス株式会社HP をご覧下さい。



同じカテゴリー(御茶ノ水・湯島・千駄木)の記事

Posted by マンスリーマン at 07:46│Comments(0)御茶ノ水・湯島・千駄木
この記事へのトラックバック
文京のつつじまつり
  
 
 桜の見頃も終わったし、次はやはりつつじかなと、先日ニュースで根津神社のつつじが満開だと報じていたので、“早起きは三文の徳”よろしく映画の後...
根津神社のつつじ【京の昼寝〜♪】at 2007年04月27日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。