2007年10月14日

中野新橋 大勝軒:マンスリーマンション中野区

今回ご紹介するのは、中野新橋の大勝軒です。このあたりもらーめん激戦区のひとつです。

 中野新橋 大勝軒:マンスリーマンション中野区

中野新橋駅前の通りを改札出て左側、赤色の橋(新橋)を渡ると右手にあります。

今回、食べたのは塩つけ麺(730円)です。

 中野新橋 大勝軒:マンスリーマンション中野区

今まで、大勝軒で食べたことがないので、他店との比較はできませんが、麺が太くて縮れてないんですね。注文してからゆでられていたので少し時間がかかりましたが、麺にコシがありましたね。
スープも私好みの濃厚すぎず、それでいてコクのある味でした。チャーシューかな?お肉が思ったより多かったですね。

※現在このエリアにてマンスリーマンションの取扱いはございません。



同じカテゴリー(中野・阿佐ヶ谷・荻窪)の記事

Posted by マンスリーマン at 16:39│Comments(0)中野・阿佐ヶ谷・荻窪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。